2008年11月13日

ブログお引越し

お絵描きを別ブログにお引越しロケットすることにしました。

今度はパソコンなら別ウインドウで絵が開くので大きくなってうれし〜。
なのでこちらはまた読書感想文にもどそうっと。
あっでも最近ノート2(開)読んでないなぁしょぼり
posted by こえだちゃん at 23:55| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

六道骸も描いてみた。

こんなんなった。
posted by こえだちゃん at 00:30| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ホントにひさびさのブログしょぼり

2008年は初っぱなからいろいろありました!あせり{{keyword:生活}}もこころもぐわぁ〜っと変化して自分でもついていけてない気がします。ノート2(開)もあまり読んでません。ノート2(開)より自分の人生のほうが、おもしろすぎます。あんなにはまっていた折り紙もお休み中です。でも落ち着いたらまたノート2(開)読もうと思います。おもしろそうな児童書、みつけなくっちゃ!
posted by こえだちゃん at 16:20| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

